今年の目標を振り返る

人生ゲーム 2014 - あなたは嘘つきですかと聞かれたら「YES」と答えるブログ
採点します。
algorithmのレート:6/6
思ったより上がった。
marathonの参加回数:1/6
機械学習系にも出ないと回数が増えないなー。
marathonのレート:3/6
3回しか出てないにしては頑張ってる。
CodeForcesのレート:5/5
高すぎるかと思ったら達成できた。
ICPC成績:0/2
来年こそは!
ICPC練習:1/2
オンサイト進出回数:5/5
日本のオンサイト数えていいんだっけ。まあいいや。
個人の最高順位:5/5
UTPC3位で既に達成していたんですが、優勝までできるとは。
writer定期:3/5
writerその他:1/3
意識:0/5
作品:5/10
あんまり作らなかったなー。
スキル:5/10
採点しにくい。
大学:0/10
大学生の鑑(あんまり覚えてない)
雨でもないのに外出しなかった日数:0/4
外出しなかった日には雨が降るべき。
添い寝:0/0
max(0,score)
その他:6/16
適当。

コンテスト系:30/45
その他プログラミング:10/25
大学:0/10
その他:6/20

合計:46/100
評価:D

欠点、留年不可避。
もう一回2014年やります。