ブログ真っ白だ・・・

夏の囲碁の大会は微妙な成果しか残せなかった。
簡単なヨセミスってまくられたり、時間切らされたり、半目負けしたり、なんかおしい対局だらけで本当にイヤな感じ。
囲碁、打たない間に多分序盤強くなってる。
けど、終盤はなんか弱くなった気がするなぁ。
いつの間にこんなに勝負弱くなったのか


http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/wrestling/news/20120813-OHT1T00051.htm

「実力と運がないと(金は)取れなかった。この日のために運をためていました」。
レスリングの神様を味方につけるため「ごみを拾う」「混雑しているエレベーターの中でおならをしない」などを真剣に守ってきた。

また運を溜めていかないといけないかな。