「TopCoder 飲み会 2011 @大阪」に参加してきた(ウーロン茶だよ)

TopCoder 飲み会 2011 @大阪 - [PARTAKE]に参加してきた!

待ち合わせphase

・場所があんまり分からなくてさまよってたけど、TC/ICPCの絵が見えたのでなんとかw
・顔知らない人しかいなくて不安になった。
・hasiさんはJOIで見覚えがあった気がする。
・時間ぎりぎりにきゅうりたちが来て少し安心w

移動phase

・梅田の地下こわいgkbr

飲み会phase

・きゅうりとりひゅーとの間に座った。
・リフレクやった。
jubeat plus を枝豆でやろうとしたら、画面が濡れたので断念
・ウーロン茶美味しい
・変なおせんべいばりばり
・枝豆美味しい。
・分厚いベーコン(?)おいしい。
・ご飯がほしい
・キャベツで我慢
・目の前はyuukiさんだった。
・yuukiさんがcosさんを酔わせてcodeVSのヒントを得ようとしていた。
・それを盗み聞き()
・自己紹介phaseを書き忘れた。
・まあいいや
・せっかくパソコンを持ってったのでust配信した。
・ちらっと見に来た人がたくさんいて良かった。
・人の飲み会ustでずっと見てる人がいたらシュールw
・ir5さんが癒し系だった。後輩に雰囲気が似てた。
・猫耳
・hogehogehoge....
・rngジュースが流行っていた
・ティッシュを取るゲームで無双した。
・いろんな人と会えて幸せ。
・終わり

二次会?phase

・カラオケ二次会には行く勇気がなかった。
・カラオケこわい
・きゅうりさんたちとゲーセンへ
・本物のjubeatを初めてやった。
・100円で5曲は嬉しい。
jubeat plusより大きかった。
・まとめてみる。
・きゅうりさんたちと初体験をした感想:大きかった。
・誤解しか招かないw
・後はてきとうにだべって解散。

帰宅phase

・いろんな人をフォローしまくった。
・楽しかったです!
・ありがとうございました。
・みなさまおつかれさまでした〜