修学旅行

修学旅行から帰還しました〜
なんとなくおみやげをさらします。

  • ちんすこう
  • ちんすこうショコラ

    ちんすこうって案外うまいね!

  • サーターアンダギー

    おやつ・朝食として食べました。オーブンで焼くとサクサクでうまい。

  • 紅芋タルト

    どうやら、かなりの定評があるようだ。

    なんかおいしい。

  • 島ラー油

    食べるラー油っすね。

    そこら中で売ってる。 気に入ったから3本ほど(メーカー違う)買ってきた。

  • 帽子

    首里城で買った。修学旅行中ずっと曇ってたからいらなかったorz

  • 海人T

    定番ですね。

  • 素焼きシーサー

    マリンスポーツが台風で流れて、作らされた。 結構自信作!?

    抱いてセニョリータとか入ってるヤツ。 みなさんjubeat板に夢中だった。 沖縄土産ではない。


とまあだいたいこんな感じかな?
もっと晴れてて欲しかったなぁ。


そういやマフィアを初めてやった。
面白かった。
みんなさぁ、必死に弁解してるやつが一番怪しいって気付こうよ。とか思ってみたり・・・
狂人が大量発生して楽しかった。
司会まで狂人になってたしw オイ