JOI夏季セミ2013 参加記

流行った言葉
・agypo3:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! on Twitpic
・乗っ取り:ロックされていないPCを乗っ取ってtwitterにいたずらをすること。2年前はきゅうりくらいしかされてなかったのに。
・HN学園:oh...(booklet)
・添い寝:健康に良いらしい

セミナーで使ったやつ(Quoridor)を公開しました。

1日目
・きゅうりとりひゅーとが家に泊まっていた
・きゅうりがなかなか起きなかった
・電車に乗ってJOIerを探したら案の定大量発生していた
・ヌエック、なぜ略した
・わふれるか大遅刻
・食券に日付が入っていないので解き放題らしい
・部屋が広すぎて感動した
・談話室ではボードゲームをやったりした
・持って行った漫画読んでもらえず悲しい
・tozanの部屋に行き、CFを観戦した
・この日はヌエック人があんまりいなくて寂れた施設なのかなと思った

2日目
・ヌエック人が大量発生していてびっくり
・チューター遅刻
・グラフ班がガチ勢
SRMのwriterでした

3日目
ナップサック問題を解くとペットボトル飲料がもらえるの、とても良い
・ヌエックの人「ヌエッ」 by kyuri
・艦コレはハスケルの勉強になるらしい
・カニさんにコーヒー牛乳をいただく (あっ、お返ししてない)
・コーヒー牛乳は何種類かあって、おいしいやつとお菓子みたいな味のやつがあった。
カタンで都市化&チャンカゲーをしたら大勝利した
・時が流れるのは早いなぁと、ちょっと寂しくなる

4日目
・れあーん
・HN学園
・準急さんが準急準急という人にフォローされる
・準急準急氏、凍結と解除を操る能力でもあるんじゃないだろうか
jubeatをしてる間にめっちゃ乗っ取られる
・乗っ取りでDEGwerがYJSNPIになった

5日目
・はっぴょ
・スポッチャに行く
・楽しかった
・hogloidと同じ電車で帰る

6日目
・NPCAコンテスト
・DPコンテスト
・楽しかった(小並感)

やっぱ競プロ界隈の集いは楽しいっすねー
また、JOIとかJAGとかRUPCとかその他オンサイトイベントで会いましょう。
競プロとtwitterをやってる限りまたいつか会えるでしょう。