2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すぬけごはん

一人暮らしがはじまりました。食事を考えるのは難しい。 なんとなく写真を撮ってみたので、某を真似してtumblrに上げてみた。 すぬけごはん 某と違って粗食かつ普通なカメラワークなのがたくさん載ることになりそうですね・・・ 食生活の管理がしやすくなる…

RUPC

立命館のプログラミング合宿に参加してました。 なんか花粉とかそういうののせいで頭痛いので軽く参加記。・行きのバスでjapljさんに遭遇するが、twitterで会話 ・なんかコロコロ(転がす式の鞄)がやたら軽い ・着くと「3人1組になって〜!」phaseだったけ…

スキー

これに行ってきました。 とても楽しかった(573)ので感想でも列挙しよう。 集合 ・新大阪駅について集合に向かってる途中できゅうりを発見して後をつける ・imosさんと合流 ・きゅうりに荷物を任せてのんのんびより5と水を爆速で買いにいく ・ネタでSRMに出…

Dijkstraの定数倍

ダイクストラは dijkstra(){ distをINFで初期化 usedをfalseで初期化 優先順位つきキューに[0,始点]を突っ込む while(キューが空になるまで){ キューの先頭を取り出す dに距離を代入 vに頂点を代入 if(used[v] == true) continue used[v] = true dist[v] = d…