読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザングース6タテ バトルビデオ

雑談


Pokemon Advent Calendar 2014 - Adventar
の記事です。

中高時代にポケモンやってました。自分はマイナー厨だったので、マイナーなポケモンか、変な型のポケモンをたくさん作ってました。

さっそくバトルビデオです。
今回の主役はこいつです。
f:id:snuke:20141205000708j:plain
いわゆるみがじたですね。
ちなみに名前の由来は、この頃シャナにハマってて、その登場人物の闇の雫チェルノボーグから取りました。(アニメには出てこなかった気がする。)

見所は5:00あたりからです。
最初の方ダメダメすぎて自分でもびっくりしましたが、運が良かったですね。

ザングース無双 - YouTube

砂パにふざけて入れたヌケニンが驚きの対雨パ性能を発揮した動画もあったんですが、どっか行っちゃいました;;

ではー。