二郎

サークルの先輩に初二郎に連れて行ってもらいました。
感銘を受けました。すばらしい。
レートは激弱で、普通盛りの普通の汁以外を完食ですが・・・

今までは二郎に家畜のエサみたいなイメージを持っていたんですが、食ってみるとうまいじゃないですか。
汁:醤油系?これはちょっと飲む余裕が無かった・・・
麺:太麺系。スープが良く絡む。
野菜:もやしとキャベツ。シャキシャキ。
肉:これがうまいんだわ。分厚くて味が染みてて。
接客もイメージとは違って全然殺伐としてなくて、むしろ良かった。

謎のレビューをしてますが、二郎のすばらしいところはラーメンとは別のところにもあると思いました。食べたことの無い人は誰か経験者と一緒に行くべき。

まあ僕はゆとりだし体形的にも(察し)なので、今度からは少なめ野菜マシぐらいにしようかなぁ。