supercon参加記 その1

結果がまだ分からないので、競技のことに関しては明日書くことにして、とりあえずその他雑多なことを書きます。


8/20
・この日は特に面白いことはなかったかな〜、移動日みたいなもんだし。
・朝のんびり出発
御堂筋線混んでた・・・
・受付の時間は過ぎていた。
・チームメイトと会う。
・きゅうりが斜め前にいた。
・roxionさんも発見した。
・課題が封筒に入っていてちらっと見て「あグラフだー」とか思ったけど、眠くてあんまり何も考えられなかった。
・初阪大学食。
・たぬきそば、まあまあだった。
・時間がやたらあったのでjubeat対戦とかやった。
・色々説明を聞く。
・内部wikiにやっとアクセスする。
・関東勢はとっくに「ツブヤキ」をしてて悲しかった。
・この日は全く脳が起動していなかった。
・さっそく「ツブヤキ」が荒れまくっていた。
・強制おやつ休憩
・りんごさん登場。
青春18切符を使うために旅行をしていたらしい。
・東京会場と繋がっていたけど、なんか会場の空気がかなりちがった。
・20:00
・回数券カードの使い方を学んだ。
・サイゼリア
・ピザが思ったよりうまかった。
千里中央〜江坂間やたら安い。
・ホテルチェックイン
・同じホテルにりんごさんも泊まっていた。
・部屋でスコットランドヤードをした。
・やっぱMr.X不利すぎだよね・・・


8/21
・どうでもいいことを書くのに飽きたので、重要な事件だけ書きます。
・きゅうり不正。


8/22
・東京会場のじゃんけん大会に参加したけど、不当判決のせいで勝てなかった><
・中間提出とは何だったのか。


8/23
・「9時の時点でima1000は「今千里中央でました。。」って感じだったので会場にはいませんでした。」とかツブヤく
・するめ出たかった。
・結局中間提出のとほぼ同じのを出した。
・最後の方はツブヤきまくってた。
・tozan、degwer自重しようぜw
・某氏ふぇぇハラスメントしすぎw 可愛くないし!
・終わった後asiさん、kyuri、refiute、roxionとかと梅田のラウンドワンへ
・ビリヤードできゅうりが、1ショット打つだけで3つもファールをしてて、不正スキル高ぇと思った。
・ねむい
・おすや