Ritsumeikan University Programming Camp 2012 (Day 1)

ここ最近やたらとコンテストが多いですね。まいってます。
RUPC2012っぽいものがあったので参加。nya_wolvesでした。id:tozangezanと二人でチームで参加しました。

A: K Cards

tozanがFAを取っててぱない

B: Spellcasters

簡単。

C: Live Schedule

gezanがFAを取っててぱない

D: Dimensional Analysis

tozanが解いてたので読んでない

E: School Excursion

最初はDPかなーとか思ってたけど、なんかフロー臭がしてきて焦った。
フローとかコンテストで解いたことなかったので奇跡。

F: Strawberry Cake

gezanが解いてたので読んでない

G: Sports Days

さすがにわからない。

Result

なぜか1位でした。いろんな大会含めて優勝はHOJ contest 4以来。まあこういう強い人たちがいるなかで優勝できたのは、運とチームでやったこともあるでしょうが、自信にはならなくもないかな、うん、どうだろうね、まあWA1個も出さなかったのは嬉しいね、
簡単に言えばpntzですね。