Xmas Contest 2011

運良く20位になれました。わーい、奇跡だ・・・

A

え、やるだけ?・・・・

うわなにこの問題形式!面白いんだけど!

DFSで書く
バグを埋め込んでたりして、6とかでもTLE。

ムズくね?(飛ばす)

E

通してる人が多かったので。
はじめはまんまとフェイクに引っかかりましたが、冷静にやってみたらできた。
面白い!

B

次に通してる人が多かったので。
ダイクストラだけど、辺が多すぎる。

ムダな辺をcut
運良く1発AC。良かった。

A

素数だけで良いことに気付く&バグ発見
計算量気にしてなかったけど、やってみたらいけそうなだったのでsubmit
AC。ラッキー
半分全列挙しなきゃダメなの?

F

特徴のあるグラフの巡回セールスマン問題。
少し考えて飛ばす。

D

回文。
100点目指してやってみて、手元では正しく動いたけど、WA

残り1時間半を切ったので部分点狙う。

25点はO(2^N)でいい。

F

部分点ならWF&巡回セールスマン問題で良かった。
蟻本見ながらやった。
頂点が増えればだいぶ偏ったグラフになるのでhoge?

G

解法は面白そうだけどサッパリ分からなかった・・・
やるだけだけど、mとnの意味が逆だと思ってて虫取り大会・・・
取りきれたので良かった。ついてる。

H

部分点ならADHだけだしいけるかな〜

・・・疲れたのでやめた

C

これはコンテスト中に何回か開けた気がするけど、解読できなかった



コードは・・・別に良いよね