スマホデビュー

結論:絶望・・・
XPERIA acro に機種変したんだ〜
性能けっこう良いんですよ!
速いし画面デカイしetc
しかし、Emailにはまだ対応してないらしくしばらくはGmailで頑張れらしい。
まあそれは別に対して問題ないんだけど、


ああ、やっちまったなぁ・・・
Blue tooth キーボード買って姉のスマホで動作確認したらうまくいったんだけど、
XPERIAではうまく行かない・・・
こういうことがあるのは知ってたはずなんだけど、なぜか失念してしまってて・・・
HIDプロファイルに対応してなくて、SPPでやってみたけど、うまくいかなかった・・・
うん、ほんとやらかしたとしか言い用が無い・・・
まあ、メールをよくスマホで打つ母にこのキーボードを献上して、XPERIAでも使える外付けキーボード探そう。
良いの知ってたら教えて下さい。


→と思ったらやり直したらうまく行った^^
→と思ったらHOJ出来なかった。
SPPでやると何らかのソフトを経て入力しないといけないからだめなのか?
とりあえず、adobeももうちょっと頑張って対応してくれ〜