
文化祭準備

準備はあらかた終わった。
遊び疲れましたw


パソ部(npca)のゲームコーナーにゲームを展示してもらえるようだ。
ひゃっほぅ
id:wasabizさんのランチャーがぬるぬる動いてた。
僕のゲームは「JUMP(仮」っていうやつなんだけど、
去年の文化祭の時期に学校の情報の課題で作ってたジャンプアクションゲームゲームで、
システムは面クリア型風なアドベンチャー系です(分かりにくいっすね^^;)
この手のゲームに慣れてない人には鬼畜かもしれない。
非常にシンプルなのでお手軽です。
僕にしては丁寧に作り込まれたゲームだと思います。
なんせ、タイトル画面も音も付いてますからねw
ちなみに、HSPコンテスト2010にも投稿したので文化祭に来なくてもいちおう遊べます。
JUMP(仮 - HSPプログラムコンテスト2010